
ゆとり世代休学生、インドに散る

ゆとり世代私立文系ノースキルマンが、休学、海外インターンによって意識が急上昇し、蒸発するブログ。

プロフィールとこのブログについて

お気軽に、宜しくお願い致します。やる気、でます。

読者になる

f:id:OnomimonO:20161015174638j:plain

最終更新:2016/10/15 こんにちは!

どりんく(@_OnomimonO) です!

自己紹介

どりんくと言います。 大学を休学中の4年生です。

いろいろあって、今はインドに居ます。理由だったり、何をしてるかは以下をどうぞ。

 

onomimono.hatenablog.jp

 

瞑想なんかもしてます。笑

 

onomimono.hatenablog.jp

 

 

このブログについて

更新内容は特にくくりなく、雑多な読みにくいものになってますが、誠心誠意読みやすいように心がけます。

具体的にはインド文化、キャリア、就活の話を主として、ライフハックや書評、web開発関連、アニメに関する考察などです。

自分の中での現時点での意見を発信していくので、常に至らぬ点や浅はかな部分がたくさんあることはわかっています。 見てくださる良識ある読者の皆様、もし「これはねーだろ!」だったりとか、「これはこういうことなんだよ」みたいなことがありましたら、是非コメントやメールにてご指摘いただけると幸いです。

ふざけた記事が大半ですが、僕が成長するため、もしくは自分の持っているものを共有させていただくためにこのブログは存在します。 よろしくお願いします。

広告について

ゆとり世代休学生、インドに散る はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。